2012年1月17日火曜日

山形フジリンゴ。菌茸達。柑橘達。。。



 本日のおすすめ。。。
市場でも珍しい、山形県産 鳥海なめこ 248円の品を200円。。。
「天ぷら」がオススメです。。。。
明後日木曜日にまた仕入れます。。。



当店では毎度おなじみの・・・特大生シイタケ。。。
コチラ、飲食店さんから、個人のお客様まで、大好評です。。。
菌床なのに、香りと甘みが強くて・・・素焼きがオススメです(^O^)/



久々の店頭陳列です。。。
メキシコ産アスパラガス。。。正直、スジというか硬いのが気になるので、仕入れた当日から100円です。生鮮は、原価があって無いような物なので、それ相応の商品価値を見いだせなければ、いくら産地が高く言おうと、市場で高かろうと・・・当店は安くします(^_^;)
美味しいから販売するのと、食材として必要だから販売するのでは意味合いが違いますから。。。 
 そこは、厳しく!!


やっと入荷しました。
山形県産フジリンゴ。。。出荷が全然なくて困っていましたが・・・来ました(*^_^*)
やっぱり美味しい。。。10kgバラ箱で1980円です。
 コチラ、わけありでも何でもないので、自宅用など毎日食す方にはとってもお買い得!!
今日一日で4箱売れました。
勿論バラ売りもしています(*^_^*)


 やはりさくま青果と言えば・・・今時期でも、美味しいミカンが買えちゃうんです(^O^)/


 この品揃え!!Sサイズ~2Lサイズ。。。
ミカンからイヨカン、ポンカンまで。。。
5kg~10kgまで買えちゃいます(*^_^*)
しかも、薄皮で美味しいよ。。。

 でもって、肝心静岡 太田のポンカン写真撮り忘れちゃいました。

 やばい・・・口だけになっちゃった(^_^;)
休み明けに、間違いなく(+o+)


0 件のコメント:

コメントを投稿