2011年3月20日日曜日

皆様…

お疲れ様です。
大河原町の皆様は、電気、水と開通し気持ちも落ち着き始めたかと思います。既に他の被災地のボランティアで動き始めている方も多いようで、日本もまだまだいけるなぁなんて感じています。
被災された皆様、連日辛いと思います。助かった命です。大切にしましょう。
市場内では既に自殺した方もいます。絶対にそんなことは止めてください。
私の身近な親戚は、先日無事に火葬まですませていただきました。ただ心残りは、立ち会えなかった事です。私の店は幸いにも、ほぼ無傷でした。自分に出来るのは、地震前と変わらず皆様に食材をご提供させていただく事くらいです。翌日から営業しました。
お客様で、ゆうき運輸の社長から『お前は市場へ走れ!』と、軽油をご提供いただきました。同じくお客様で、蔵王町で養鶏場へお勤めの方からは、毎日、仕事帰りにタマゴを運んでいただいております。また、昼間営業しているため自分達の食物が無かったのですが、青年会議所仲間から、毎日のように食べ物を届けていただきました。
お陰さまで、当店は皆様の協力をいただき通常通り営業してました。
本当にありがとうございます。
当店のイトウも、塩釜じたくですが、家族全員救助され今は、毎日ボランティアしております。店からも少しばかりですが、リンゴを持っていってもらいました。
バタバタしてして、ブログがあきまして、みていただいている方に申し訳なく思います。
さくま青果。朝、10時〜19時まで、営業しております。
スター畜産様には、店舗被害遭われているにも関わらず、毎日昼前に総菜や唐揚げ等、届けていただいております。
花升園様からも、毎日生花を納品いただいております。
少しずつではありますが、復興に向けて動き出しています。辛いからこそ…みんなで踏ん張りましょう。命を大切にしましょう!!
せっかく残していただいた命です。
生きたくてもなくなった方が沢山いるんです。テレビの中ではなく、すぐ目の前で…

0 件のコメント:

コメントを投稿