2011年3月21日月曜日

本日は・・・

 市場より、大量に運んできました(^O^)/
 今日から、通常いただいている業者様の納品が始まりましたので・・・おかげでお店も久々に満杯に(>_<)・・・と言っても写真を撮る夕方には、こんな感じになりました。
 まだまだ営業されているお店が少ないので、当店で微力ながら頑張らせていただきます。
100袋位の少量ではありますが、バナナも運んでいます。ただ、テレビでも放送していますが外国船の入荷がありませんので、市場内で色付けしたバナナのみが順次、出されている状態です。いずれは尽きてしまいます。。。国内野菜に関しては、そろそろ流通が復活しますので皆様!!落ち着いてお買いものください。じゃないと逆に買いだめになり、不安で買い増しし、品不足で生活者の皆様の財布の悪循環が止まりません。。。

 槻木のお店が営業出来ないとの事で、スター畜産様が毎日手作りのお惣菜を配達してくれております。ありがとうございます<m(__)m>
 本日も、2往復していただきました。おかげで、夜お買い物に来るお客様からもご好評頂けました。

 
 日が立ちましたが・・・地震直後の当店を。。。
























すさまじかったですね・・・私の使用している事務所内も、パソコンが床に吹っ飛んでおりました。
でも、今こうしてブログを更新出来ているので、壊れてはいなかったのですが(^_^;)
店舗内は、開店のお祝いでいただいたお酒が落ちて割れてしまいました(T_T)飲んでおけばよかった(>_<)

そして・・・涙が出た瞬間です!!お店の前の国道4号線!!地震の2日後・・・

奈良県です!!!!!!消防車や救急車の大群が、この日から毎日県内入りしてました。
私も、大河原町消防団の一員として感謝いたします。
そして今なお、命をかけて頑張っている福島原発に関わる方にも、心から深く感謝しております。

 私も、こんな時だからこそプロとして、商(笑)売ではなく商いを全力でさせていただきます。
明日からも踏ん張りましょう!!私共、さくま青果の元気をご利用ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿