2011年3月25日金曜日

ドド~ンと入荷!!

 今朝も踏ん張りました。
朝方寒かったし、食生活も悪いせいか腹の調子も悪く、そろそろ体が限界かなぁ・・・と思いましたが、毎日ご来店いただくお客様を見ていると、今なんじゃないかなぁ・・・と思い!!市場へ。

 うちの妻も今日は早起きしてもらい、トラックの助手席に乗せ行き帰りとも『東部道路』を通りました。知りたくない、思い返したくない辛い現実ですが・・・それでも後々の為には現状を自分の目でしっかりと見てほしかったので、敢えて津波被害の境となった東部道路を走行しました。

 先日になりますが・・・一関より、『板こんにゃく』『糸こんにゃく』『玉こんにゃく』が入りました。
全種類400グラムのジャンボサイズで、その為だけに走ってもらったので、通常は98円なのですが・・・今回入荷分のみ120円/袋です。ごめんなさい。。。今月29日入荷分からは、通常価格に戻ります。

 ここ最近、当店は夜19時までの営業ですが・・・20時過ぎまで延長してました。
仕事帰りのお客様から助かると言うお言葉をいただくので、少しでもお役にたてるならばという事で当面続けようかと思います。
 また当店は震災翌日より、卵・豆腐・惣菜・バナナ以外の商品について、数量制限をせずにお買い求めいただいておりましたし、卵・惣菜等は制限させていただいたおかげで夜ご来店のお客様にもご提供する事が出来ました。その為、現在も多くのお客様に当店をご利用いただいておりますので、本日も週末に向け多くの商材を仕入れました。
・・・写真は無いのですが、明日・・・豆腐・油揚げ・バナナ入荷いたします。バナナに関しては大量に石巻市場より取り寄せましたのでお楽しみに~(^O^)/



 そして本日、佐賀県産イチゴが・・・宮城県初上陸!!!!
佐賀のイチゴと言えば・・・リカちゃんがマスコット契約をしている『佐賀ほのか』ですが、本日入荷したのは、何と!!『佐賀 紅ほっぺ』なのです。味が濃く、食感もガツガツせず、柔らかくもなくしっかりとしていて、紅ほっぺのメジャー産地『静岡県産』に負けない美味しさです。
 写真は、Sサイズですが・・・宮城県産のMサイズくらいはあります。関東より下の産地は、どこもサイズの規格が東北より一回りデカイのです!!もちろん、LLサイズのデカイのもありますので、ぜひ食して元気をつけてください!!(>_<)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿