2011年3月23日水曜日

何とか

本日も、バナナ〓仕入れてきました\(^o^)/
合計30キロ…全然足りませんが、無いよりはと思うしか…当てにしていただいているお客様がいるので、悔しいです。
やはり、本数制限して販売しても、昼には無くなりました(>_<。)
石巻市場から、転送を依頼しまして先程、電話にて最終確認がとれました。
今週、金曜日と土曜日に10箱ずつ計20箱!!店頭に届きます。\(^o^)/久々に力発揮しました。
実は、昼近くに大河原町健康福祉課にお邪魔して、救援物資のご提供させていただく打合せをしまして…微力ながら、被害も少なく営業させていただいてましたので、何とかしたいと思い。。。なので、バナナも仕入れました。

本日も揚げ物、届けていただきました。
肝心の肉の仕入れが出来ないそうで、和風メンチカツと、串カツの二種類です。しかしながら、手作りなので、やっぱりウマイッス(o^O^o)

明日は、わずかながらトウフ、タマゴも入荷します!!
風邪に気を付けて踏ん張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿