2011年6月1日水曜日

のんびりとした午後を。

 雨が降って来ましたね(>_<)
本日、朝一で業務納品させていただきました。休市日でしたが、月始めと言う事もあり休日対応の出勤があり助かりました♪

 午後はのんびりと店舗で書類等の普段出来ない内職をしておりました。
 
 最近、休みがない事にやっと心が慣れてきたような気がします(^_^;)
休みなのにナゼっていつも思っていましたが、、、地震の影響ですね♪

 仕事をしていられる喜び。。。大事です・・・

と言う事で本日水曜日でお店休みなので(^_^;)
画像がありません!!

 雨が降っていて寒い今日でありますが、暦では衣替えです(^O^)/
ブログの背景も衣替えしてみました!!

 当店が力を入れているトマト♪ 
お客様の支持も期待も大きい一品です(*^^)v

 下半期も色々と楽しく頑張っちゃいますんで皆様、宜しくお願いたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿