2011年6月11日土曜日

本日何かと・・・

 パタパタしてました。(*^^)v

 本日、PCメールにてご注文をいただきました!


 内祝いで、発送です♪
お子様もいらっしゃるご家庭へと言う事でしたので・・・

 特大パイン! 台湾マンゴー 埋まってますが・・・先日ご紹介したマンゴスチン

そして!!!!♪   を詰め合わせいたしました。

ありがとうございます<m(__)m>

 さくま青果では、佐川急便さんのご協力のおかげで! 写真の様に上蓋が無くても安全に発送出来るんです!
 ご用途に応じて、ご準備させていただきます(^O^)/



 山形佐藤錦 サクランボ を持って来ました。
赤みがすごくきれいなダイヤパックをチョイスしました。
価格は・・・まだ1000。味はもう良くなりました。普通においしいですよ♪
 今年も発送予約承っております!6月20日以降がお勧めで、現物見てお決めいただけます(^O^)/



 高知県産 温室梨 です。
 480円 900。。。で販売してます(^O^)/



 栃木県産種なし巨峰!!今年も宜しくお願いします!佐久間のぶどう♪
温室ですのでとにかく美味い(*^^)v 
1房 980

 当店では。。。極力パックに入っていない裸のぶどうを取り扱います!!
なんのコダワリって、裸はごまかせません! パックに入れて粒の大小を隠す事は出来ても、裸では無理です。脱粒しかけていても、パックは分りません。でも、裸はばれます!!!!


 
 来ました!!私大好きな。。。台湾マンゴーです♪(*^^)v

 本場のアップルマンゴーですよ(>_<)
本音を言えば・・・宮崎産より熊本県産より鹿児島県産より・・・これが美味い!!
しかも、このサイズで780ですよ。

 恋文(アーツゥィン)種です。 ぜひゼヒ是非 お勧めです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿