2011年6月4日土曜日

夏の様な・・・

 日差しが凄いですね(>_<)
 ブログ更新ど忘れしてしまいました。(^_^;)
 暑さのせいにしちゃいます(^O^)/


 昨夜は、店内(野菜)の方を棚がえしてみました(*^^)v
画像は・・・今晩アップします。。。今回のイメージは、アメリカの田舎のお店。。。行った事ないからイメージです。焼付した木箱を重ねて、野菜や乾物を並べてみました。

 そして!!昨年の今時期大好評いただきました、追加が出来ないJA徳島県産『すだちジュース
昨日入荷しました。本年の当店分は、300本です。

 スッキリさわやかなんです!!酸っぱくないんです!!果汁30%の清涼飲料水です。

 お中元時期とかにも、問い合わせあるんですが・・・1回しか入荷が無いんです。
食品会社で製造ではないので大量生産していないんですね(>_<)


 1本68円 箱30本入2000です。
クドイですが当店300本のみです。)


 続いては・・・果物屋さんが選んだジュースコーナーと言う事で・・・


 まだ陳列途中ですが・・・青森県JA相馬の無添加ジュースを今年もチョイス♪
美味いんです!! りんごおうりんミックス の3種類販売します。
 随時昨年同様、スチューベンジュースも仕入れます。

空きスペースには・・・サンヨー堂さんの『特選缶詰』シリーズをチョイスしようと思っています♪
特選シリーズは、国産果実を国内加工した缶詰めで少々単価が高いですが(^_^;)
 逆に、地震があった今年のお中元等には喜ばれるかと思います。
賞味期限は3年間!保存がきくからいざという時お勧めなのはもちろん!普段食べても通常の缶詰めより味がいいんです!今年の夏はぜひ!!

 他にも、サクランボ本格入荷を前に・・・お中元までを意識した店内陳列を随時作りたいと思います!!
 県南で数少ない専門店のさくま青果を宜しくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿