2011年6月28日火曜日

初もの♪夏

 久々の青い空・・・暑いです。重いです。生きてますね(^O^)/


本日、山梨県より初もの入荷しました♪


  モモです(*^_^*)
 しかも!!価格見てください!!!!!!あり得ないでしょ(^_^;)頑張りました。
少しでも多くの方に初ものを食していただきたく・・・敢えて行ってしまえば、相場の半額です!!
1玉180円。6個で1000円ピッタリですよ♪
 初もの食べて幸せ感じてください。。。



 続いてはこれ・・・そう愛媛県産 清見タンゴール です。
旬は・・・2月末。。。ですが、清見オレンジに比べて味が濃い分どうしても酸を感じます。。。
だから、酸を抜き切ったら濃厚な味になるのでは♪と思ったから、当店で私が追熟してみました。
限定5箱(50kg)分だけです。
 ご堪能下さい♪最高ですよ・・・想像通りの味になりました。
こちらも 1玉180円。6個1000。。。



 写真左上にちっちゃいDOLEのパイン見えますか!?
1本298円売りの通常サイズです。。。
そしてその周りにあるのは・・・ゴールドパイン5玉サイズ。。。
でかいでしょ(^O^)/

 贈答にも、自宅用にもお勧めです。。。カゴ盛のパーツに使用しても希少サイズなので最高ですよ。。
 さくま青果は、常にこのサイズ取り扱いしています♪




 そして、業者さんも必見!! 青森県産 イチゴ(つがるっ娘) です。
今時期のイチゴ貴重ですから。。。 こんなところが専門店かなぁと自画自賛してます(*^^)v



 
 長雨で、今週から県内産の葉物は価格が上がりましたね(>_<)
トマトも熊本県産終わってしまったから値段上がったし・・・(^_^;)

 そんな中・・・宮城県産 小松菜 1束58円。。。100円。。。
ないでしょ!?

 

 本日も、サクランボご発送のお客様ありがとうございます。。。
明日到着いたしますので、楽しみにお待ちください。
送り先で不在だと困るので・・・生モノですから(^_^;) 明日私、パソコンから責任を持って発送記録(手渡できたか出来ないか。何時何分に渡したか。)を確認いたします。。。

 明日、水曜日は本店定休日です。。。
また木曜日から、商いしますんで宜しくお願い致します(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿