2011年6月24日金曜日

歯医者さんに。。。

 久しぶりに行ってきました。
その昔、神経を抜き詰め物をした歯が・・・実は奥の方に空洞が出来ていたようで、この度見事に化膿してしまいました(>_<)

 歯茎がはれ、ほっぺたもとんでもなく腫れ・・・痛くて痛くて(T_T)
火曜日、我慢できなくて薦められた歯医者さんに。。。

 被せものを外し、歯の中をきれいにしていただき、様子を見る事に・・・
ところが、痛みが増しました。我慢して翌日朝・・・とんでもなく左半分顔がでかくなっていました。
 電話して病院に行くと・・・再度消毒していただき・・・

 痛くて、熱が出て、体がだるくて仕事に支障が出まくりです(^_^;)従業員さんに負担掛けまくりで、本日、もともと通っている歯医者さんに素直に行きました。

 歯の中を同じように消毒していただき・・・歯茎を切開し、膿を絞り出していただき(>_<)
今、痛みもやっと無くなりほっぺたのハレもだいぶひきました(*^_^*)

 やっぱり、人間相性という物があるんですね♪改めて実感しました。。。

 8020運動・・・歯医者さんに行くと必ず掲示してあります。。。
80歳で自分の歯20本。。。大切だなぁと思います。。。

明日からはしっかりとブログ更新したいと思います♪
皆さんも気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿