2011年6月26日日曜日

さくらんぼ



 本格的に発送開始いたしました♪
上段写真: 山形県 JA豊田 の佐藤錦です。 3980円~

さすがは贈答用サクランボ!色味が違います(>_<)

下段写真: 山形県 村山 の佐藤錦です。 2980円~。

写真撮ってないですが・・・変わらず山形美人桜頂錦の200グラムパックも、ご自宅用にご好評いただいております(*^_^*)

今週末あたりからは、紅秀峰も入荷開始されると思います(^O^)/
 是非、サクランボは専門店でお買い求めください(*^_^*)
他との、価格と味の違いが分りますよ♪

 ちなみに・・・サクランボは常温で保存しましょう!!!
冷蔵庫には入れちゃダメです!!
人間も、低温だと凍傷になって火傷するのと一緒です。。。サクランボの常温は12度位ですので、冷蔵庫に入れると火傷して表面がポヨンポヨン(うるみ)になってしまいます。。。
 どこのお店でも、「冷やして」なんて言ったりしますが・・・絶対にダメ!!
売る側もちゃんと責任もって、知識を付けて販売しましょう!!
気をつけましょう。。。



ズッキーニ入れました。
そろそろピクルスに良い時期かと思いまして・・・1本158円です。。。




うまく写真撮れなかったですが。。。
茨城県産 みやこカボチャ (*^_^*)
 毎年大好評なんです。この週末も、あっという間に売れました(*^_^*)
2日連続で買っていただいたお客様もいましたね(^O^)/
 うちのは美味いんです。。。ただ市場から運んできてるんじゃないんですよ(^_^;)
美味しいのを選んで持ってくるんです。。。商品に対する愛情が違います♪


 こちらは、毎年好評いただく「夏ギフト」用の果肉入りゼリーです。。。
メーカー製造ではなく、JA愛媛製造を販売しております。
だから余計な、添加剤の味付けがないから美味いんです
 今年は、震災のお見舞いや、お返しにも重宝しますよ!!
賞味期限も長いし。お子様からご年配の方までみんな大好きですからね(^O^)/


上段: 日本の果実 高級ゼリーです。 280円でご年配の方への御使い物に重宝します。
    お客様からご依頼いただくカゴ盛や詰め合わせにも、私よく使用します。
    イチオシです(*^_^*)

下段: まるごと果樹園 これも果肉入りです。 6種類の果肉ゼリーで、1980円とお手軽価格。。
    味も濃く、美味しいです。幅広い御使い物に使用できます。(*^_^*)


 さくま青果・・・本格的な夏に向けて、取り扱い商品も体制も進化中です(^O^)/
今後もお見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿