2011年6月14日火曜日

さくま青果・・・やっちゃいました(^O^)/


 佐久間農園(私の父)作!!ハート & スター きゅうりです!!
宮城県内県北で実際に栽培されていて・・・高価なので、父に頼んでいたんです!!!!
 こんな野菜がサラダにのっていたら食事が楽しいですよね(^O^)/
・・・ディブレイク様。。。お待ちしております!!昨シーズン火を付けていただき感謝しております!


 暑い日には!白菜キムチを・・・ 500グラム220
もともと業務納品専用で、サンコア店の時から取り扱いしておりました。
・・・ある日、私の発注ミスで「果物」しかないお店で販売したんです(^_^;)
大反響でして(*^_^*)それから本店オープンしてからも、取り扱いを続けておりました。。。
私、辛いの苦手ですが、これは美味しいです(^O^)/



 茨城県産・・・あまエル ミニトマト です。 
ワンランク上のトマトを100グラム100
間もなく、6月末で熊本県産の時期が終了します。そうすると、産地が九州から関東に変わります!
 よくお客様で一年通して同じ産地から出荷されているものと勘違いされている方もいらっしゃいますが(*^_^*)そんなわけありません。クドイですが、野菜たちは人間から見るから食べモノであって、当の本人たちは花と一緒なんです。栄養タンクが果肉なだけですから!!

 味が濃く、皮も柔らか! 今シーズンも良い出来です(^O^)/
・・・あっ!産地が変わると当然価格が上がります。。。そしてだんだん価格が下がり、また産地が変わるんです。。。



 岩手の高原レタス!!美味そうでしょ(*^_^*)
 価格より美味さでチョイスしました198
高原レタス・・・有名なのは長野ですね♪ですが今はもう出荷が終了しました。これからは東北が主になります♪

 レタス・キャベツはおしりの切り口が白いと鮮度が良いと言われます・・・収穫して時間がたつと切り口が赤くなります!



 そして果物も、忘れていません!!
 大好きな・・・JAかしまなだ アンデスメロン 等級4Lサイズ 680
同業者の方・・・この価格勝てますか!? スポット商品にしてました
皆様是非ご賞味ください(*^_^*)


 明日水曜日は・・・本店 休みです。。。
トラックは変わらず走ってまぁす(^O^)/

 そして・・・16日(木)いよいよ 中央卸売市場 山形サクランボ競売がスタートします。。。
私のトラック仮眠生活始まります(T_T)
今年も最高のサクランボをお届けできるよう頑張ります。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿