2011年7月1日金曜日

JA豊田のさくらんぼ。

 昨日アップできなかった、サクランボの写真を・・・


 山形県産JA豊田の 佐藤錦 です。
本日までの入荷している中では、一番良い産地と等級ですね♪
今年は、現時点で紅秀峰の入荷が無いので、尚更。高級サクランボご購入のお客様にはこちらをお勧めしております。。。
 写真左:秀等  Lサイズ 5000円~5800。。。
 写真右:秀等 LLサイズ 6800。。。
 どちらも、500グラム×2パック の並びです。
1kgバラの商品は、以前ご紹介した3980円が秀等Lサイズになります。

最高ですね!!私も安心してお客様にお勧めできます。

 ご予約いただいていました5000円以上のお客様には、上記写真の品物を使わせていただきました。
毎年ご利用いただく上お得意様は・・・品物を見ないで発送するんです(^_^;)
時期と質は、私に任せると(*^_^*)私が妥協しない時点で発送してくれればいいから。って言っていただきます。もちろんそういう間柄になるには、年月をかけております。

 初めてのお客様には、商品を見ずに発送する事はお断りしております。。。何故ならそのお客様のボーダーラインが分らないからです。
 また、サクランボ発送の多くは、関東や関西方面に行きます。発送を依頼されるお客様が産地が近い事もあり、知識をある程度お持ちになっています。ただ日本の中心都市である関東や関西には山形農協から高品質の物ばかり出荷されています。。。サクランボ狩りに行って・・・とか美味しいのは・・・とかお話になられますが、やはりこれでご飯を食べている私共とは根本的に情報量が違います。
だから、初回は必ず自分の目で見てもらいます。。。購入して終わりではなく流通手段についてもご説明させていただいております。買って、売って終わりではないのです。
当店では、あくまで相手先のお客様が蓋を開け食べきる頃に照準を合わせています。。。
 
自宅用のイチゴを買うのとは意味合いが違います!
当店で言えば・・・サクランボ・モモ・らフランス・江刺フジリンゴ・ミカン。。。一年通して贈答用果実を取り扱っていますので、お客様にとっては年に数回の季節の便りになるわけです。。。
 緊張感が違います(^_^;)間違いましたは一切通用しないし、代換えで済む事でもありません。。。
当店からの発送時は、当店スタッフの誰がご注文をうかがっても、発送ご準備させていただくのは必ず私です。
 私が確認して梱包した商品の箱にのみ・・・当店の名刺サイズの保証書を入れています。

もちろん、万が一があった場合は即ご対応させていただいておりますのでご安心を。。。

 明日もまたご注文いただいているサクランボ。数件ありますのでご発送させていただきます。

そして、紅秀峰の入荷をお待ちいただいているお客様・・・7月10日近辺が一番良い時期かと思われます。勿論、降雨や気象により多少の前後はありますが。。。




 毎度おなじみの 生ライチ ・・・なんですが。。。
こちら以前アップしたのと何が違うか分りますか!?(^O^)/

 ツヤが少なく表面が緑ではない赤色・・・そう 台湾産 赤ライチです。
今回当店に12kg仕入れました。
 残念な事に、台湾産のライチは入荷が一回のみなんです。
今年も逃しませんでした!! 是非、グリーンライチと食べ比べしてみてください(*^_^*)
100グラム100円です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿