2011年7月4日月曜日

雨が・・・

 今日の天気には参りました(^_^;)
降ったり止んだり、暑くなったり・・・また降ったり。。。忙しすぎです(^_^;)


 本日、写真撮り忘れちゃいましたが(>_<)
10000円 バイオ佐藤錦 ご発送ありがとうございます♪

 年一回今時期にご来店いただき、バイオを毎年ご発送くださいます。。。
師匠である、マキノ青果さんがあった時からのお客様でさくま青果になってもご利用いただいております。。。

 〇〇様、今年も7月7日の誕生日に間に合わせる事が出来ました。
いつもありがとうございます!!
 本日、仙台市場へ5箱入荷ありました中より、選び佐川急便さん航空便で発送いたしました。


続いて、ここ数日人気の・・・

 山梨県産日川白鳳です。。。
11個詰めにして2000です。
 化粧箱には、
モモ専用箱をチョイスしておりますので発送されても大丈夫ですよ(^O^)/

 そして・・・セイカはセイカでも(^_^;)
畑違いの生花です。。。
 当店にて委託販売受けている 花升園 http://sibata-hanaya.hanatown.net/さんがドシャ降りの雨の中・・・
ニューアイテムを持って来てくれました♪


 テーブルフラワーです。勿論、生花ですよ!!
500でした。
 皆さんの食卓や部屋の癒しアイテムに是非、チョイスしてみてください。。。

 花升園さんでは7月9日(土)
毎年恒例の、店内にてバンドの生ライブ行うそうです。
チケット1000円(全額義援金) ワンドリンク 軽食付き だそうです。。。
 当日チケットもあるそうですので、詳しくはお問い合わせください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿