2011年7月10日日曜日

レディフィンガー・・・が

 入荷しました♪
昨日と本日で半分売れました。


 見た目の通りですが(^_^;)女性の指先に似ていることから・・・
レディフィンガーと。。。1パック980です。

 このほかにもマニュキアフィンガー(赤ぶどう)等も入荷しますよ!!
ぶどうのシーズン通して、入荷するわけではないので・・・意外と希少価値あります。。。
 ご贈答用には、味も良いし。周りと被らないし。
文句なしの一品です。。。


 本日の地震と雷雨凄かったですね(^_^;)
何が凄いって、雷雨の後の暑さ・・・最低です。。。でも大好きな夏なので(^O^)/

 本日、雨の影響でお客様の出足遅いかなぁと思い・・・店内配置換えしてみました。
野菜の方は、通路をゆったりと取り、目線を低くし。土台の色を黒から黄緑に変えました。

 果物の方も、ご贈答用品のプレミア感(自宅用と贈答用の差別化)を出す為、多少配置換えしております。。。

 明日ご来店のお客様は、品物の置き場所が違うので迷うと思いますが(^_^;)
秋までこれで行きたいと思います。。。


 今日は帰って早くお風呂に入りたい(>_<)

 まこやんさん。。。本日久々のご来店ありがとうございます(^O^)/
お元気そうで良かったです。。。そして何より、、、スチール机とミーティングテーブル・・・
いただきまして、ありがとうございます。。。
 そして暑い中、運搬してくれた若いみんなありがとう(^O^)/

 今度ゆっくり外でバーベキューでも(*^_^*)






1 件のコメント:

  1. バーベキューしようo(^▽^)o

    何が起きても良いように、着替え持参で行くから(^_^;)

    返信削除