2017年5月7日日曜日

家族団らんに美味しい果物を!


ゴールデンウィーク!
今年は天気も良く、お出かけ日和でしたね(*^^)v

毎年、GW期間中は、ご進物というよりも、帰省しているお子様、お孫さんへの
お土産や家族の団らん用の果物をお求めになる方が多くご来店いただきます。
お話を伺いながら、とても心が穏やかになります♪
家族団らんはやっぱり良いですよね~(#^.^#)


 気温も上がり、BBQ!とい方も多かったですね!
そんなときは、やっぱりすいか!
今時期の温室すいか、小玉スイカは
ハズレがないのでおすすめです!




今月のさくま青果おすすめフルーツです☆
NZ産ゼスプリ サンゴールドキウイ!
しかも特大16玉サイズ!
とにかく大きくて食べ応え抜群です!

ロリダ産 大玉グレープフルーツ!
間違いなしの美味しさです!

お久しぶりの百年オレンジ!
やっぱりオレンジはネーブルですよね~(*^。^*)

毎日の健康に!
サンふじとシナノゴールドのお得な袋入です。
おいしいりんごが食べたい方は
ぜひさくま青果へお越しくださいヽ(^o^)丿

本日5/7日はアイユー大河原店にて
7の付く日のラッキーデー開催中です!
野菜&果物をお得に大奉仕中です!
ぜひ、お立ち寄りください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿