2011年4月18日月曜日

体調不良・・・

 本日、久々の体調不良です(@_@;)
いつもより、空気が重いような気が・・・やっぱり天気崩れるのでしょうか(^_^;)

 とにかく体が重いです。目がシュパシュパします。。。
たまには早く店を出て、嫁さんと一目千本桜の下を缶ビール片手に散歩しようかと思います。
夜の散歩は、春から秋にかけてよくしております。
サンコア店があった頃は、休みも無いので昼間出かけられない事から気分転換に始めたのが、きっかけでした。


 本日のショットは・・・


 左から・・・リーフレタス(レッド)・ リーフレタス・ ミズナ です。
 私、公私ともにお世話になっている・・・村田町 T-Farm 髙橋さんちの野菜苗です。
1ポット 60円(税込)です。 昨年の夏辺りから取り扱い始めました。

 初夏には、テーブルひまわり等もでてきますよ♪
野菜苗も、プランターなどで気軽に作れるから楽しいですよね!!
自分で育てて食べるのも、なかなかオシャレで食の有難味が少しだけわかる気がしますよ♪

 ・・・ちなみに上ショットは自分で撮ったのですが・・・なかなかセンスいいですよね!!!!
自分で言うのもなんですが(*^^)v ・・・と言うか自分で言っちゃダメなんですよね(^_^;)

 今週、20日(水曜日)はお店お休みです。
そして、21日(木曜日)西桜町の移動販売、お休みさせてください。ごめんなさい。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿