2011年4月21日木曜日

ふたたび・・・

 今日も一日、お疲れ様です。

 今日は、午後から仙台市内に行ってまいりました。
マイカーなので(^_^;)看板しょってないんです!!・・・と言う事は、東北自動車道ブッチギリです♪
15時に会計士事務所着の予定が・・・14時30分には、ビルの前!!さすがに反省(@_@;)
 政策金融公庫さんと打ち合わせ後・・・また懲りずにダッシュで帰宅!!!!
何と、16時30分には店頭へ(^O^)/だれも予想せず・・・当の本人も(>_<)
もう少し混んでいるかと思いまして。

 西公園・・・花見客でいっぱいでした。出店もあり!!春の雰囲気全開でしたよ。。。
暖かかったし、最高ですね♪


 ・・・昨日のショット


 見えますか!?東部道路 山元IC→亘理IC 間で撮った蔵王です。雲の切れ目から太陽光線が・・・幻想的でした。

 昨日午後から時間とれたので・・・亘理町と山元町へ、ふたたび行ってきました。
山元町は、先日もアップしましたが・・・青年会議所で炊き出しに行った場所です。
 私、中途半端のやり逃げは大嫌いですので・・・個人的に行ってみました。やはり平日は静かです・・・(T_T)
ですが!!希望も(^O^)/日曜日よりも、通れる個所が増えてました!!たった3日ですよ!!!!自衛隊の皆さんも、消防隊も、建設業の方々も。皆さん頑張ってますね(*^_^*)本当に恐れ入ります!!!!

 もう一か所は、鳥の海 「フィッシャリーナ」・・・皆さん分りますか?
売店とか、個人所有のボートを停泊している場所です。
 建設会社勤務の時に、私の下請担当現場でした・・・(T_T)
簡単な図面しかなく・・・しかも表示地盤高が現地と違かったので・・・設計施工した、思い出深い現場の一つです(>_<)。。。
 グチャグチャでした。あまりのショックで写真のシャッターが押せませんでした。
当然、その当時撮影した施工写真は残っています・・・でも押せませんでした。
 冬だったので、海風がすごく痛かったのを覚えています。時間帯によっては、満潮で海水をかぶってしまう事もありました。現場サボって、みんなで釣りをした事もありました。

 悲しいですね・・・
でも敢えて自分の目で見れた事は本当に良かったと思っています。
今はよく解らないけど・・・数年後に絶対そう思っているはずです!!

 やっぱり自分が今居る環境は幸せだと実感しました。
だから、自分がもっと強くなって、みなさんの元気になるきっかけに少しでもなれたら良いなぁと思います。
 自分の本職を見失っては、何にもできません。口だけになってしまいます。
だからもっともっと踏ん張って活力を!オーラを!!出していきたいと思います(^O^)/

 意外と自分に優しい性格なので(^_^;)敢えて誰が見ているか分からないこの場所で宣言しちゃおうかなぁと・・・皆さんが証人です(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿