2011年4月27日水曜日

本日・・・みんなの自由元気党に (*^^)v元気を・・・

 いただいちゃいました。(^O^)/
本日、店舗お休みですが・・・私は当然休むわけにはいきません!!

いつもお仕事いただく、㈱レオックフーズ様。㈱金魂様。ありがとうございます<m(__)m>

 昨夜、トラックに物資積み込み・・・布団に入ったのが2時過ぎ(^_^;)もちろん寝坊しちゃいました。
ここ最近疲れを感じてしまっているせいか・・・市場での青果積み込みも思うようにはかどらず、慌てて東部道路ダッシュで・・・納品開始。。。
 
途中名取の・・・Y・S TRADING
http://www.master-produce.com/
に本日の最大目的!!





 
 昨夜、(社)さくら青年会議所からトラックへ積み込んだ・・・靴下600足・軍手大量・大人~90サイズまでの男女衣類・石鹸各種・紙おむつ・食糧・ライター・マッチなど。

 さくま青果から、韓国焼酎ジンロの酒造会社のお水150リットル & ゼリー。を!!

 お届けしました。本来、私も現地へ行きたいのですがなかなかうまく時間作れず、悔しながら提供のみという事で勘弁していただきました。






 櫻井社長とも、しばし歓談し元気をいただきました(*^^)v
ここ数日間、本気で仕事をしながら本気でバランティアをするのは、体と心が持たないなぁと・・・
恥ずかしながら感じていました。言いだしたものの、あっちも・こっちも・・・どこで気が休まるんだろうと・・・いつまで続くんだろうと・・・本日一瞬にして迷いが消えました。
 最高に大切な、人のつながりをいただけたなぁと、つくづく実感しました。


 Y・S TRADING ホームページの『櫻井 勇太ブログ』に本日の詳細アップされています。
こちらこそ、いつもいつも元気もらい!太陽です!!
櫻井勇太!!最高!!!!!!!ありがとう(*^^)v

 今後も、所属させていただいている・・・
TEAM GAP・青年会議所・団体 等でも、まだまだ支援活動させていただきます。
ご希望・ご要望ございましたら、どしどしお寄せください。
すこしでも、アンパンマンみたいになれたらと思います。

 明日からまた元気に商いさせていただきます!!
明日は、果物(佐賀県松浦東部 清美オレンジ)アップ致します。
 そして・・・店頭では!!!!!!!
 数量限定70本、大根L~3Lサイズ 1本100円売り!!(昼ごろ到着です。)
 
 超新鮮!!チョット押しただけで、パリパリ音でる大粒LLサイズ ピーマン!! & 佐賀県産新玉ねぎ大袋詰め298円。。。。

ほか、予定外のお買い得品があるかも・・・

 宜しくお願いします。(^O^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿