2011年5月4日水曜日

チョゾウ・・・

 おばんでございます。
今日の天気は最高でしたね!!
風が気持ちいぃ♪
納品途中、大河原の橋を渡ったら・・・やってました!!河川敷バーベキュー(^O^)/
最高の休日満喫ですね(*^_^*) チョットうらやましい・・・。

 本日も市場が休みだったので・・・玉ねぎを大量に運びました!!
荷受けの「宮果」さんから・・・北海道 リホロの古玉ねぎをチョイス♪

これからの時期、古玉ねぎは北海道産といえども痛みます。。。なのでリホロが良いんです。
これは、同業者の方々はどうかわかりませんが・・・私の経験です。当店の貯蔵冷蔵庫には、リホロが合うんです。。もちろん、販売した後のお客様からの反応も含めてですが(^O^)/


 新玉ねぎが大量に入荷するようにはなりますが・・・やはり古玉の方が使い勝手も味もいいですからね(*^_^*)


 明日も、盛り出し物を探しに市場へ行ってきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿