2011年5月26日木曜日

久々に・・・

 今日も天気が良くて過ごしやすい日ですね(*^_^*)
 昨日水曜日・・・朝6時からさくら倫理法人会のモーニングセミナーに出席してまいりました。
朝から声を出す事は良いと言いますが、本当に一日楽しく過ごせます!!
 
 午後から、奥さんと『みちのく森の湖畔公園』に行ってきました(^O^)/
本店は毎週水曜日お休みですが、私はお仕事をさせていただいています。
 いざ休みとなると・・・何してよいかわかりません(^_^;)結局、緑を見に行こうと言う事で。。。車を走らせました。

 駐車場代1000円。入場料大人400円/人
は最高です・・・

 震災の影響で、入れない施設があったり、噴水は止まっていました。
しかし、木陰は涼しくて気持ちが良いです(*^_^*)

 ・・・ふと「今年も昨年同様・・・さくま青果にゴーヤを植えて緑のカーテンを作ろうかと!!」
昨年、ゴーヤで緑のカーテンを作りました。1本200円で、ゴーヤの収穫販売もやりました。
 省エネも目の保養も含めて!今年もやっちゃいます。早速、店舗販売中のゴーヤからタネを取る為に熟させています♪


 大人気もなく遊んじゃいました(^_^;)お尻がコロコロして、くすぐったかったけどマッサージ代わりになった気も(*^_^*)

 本題です。



今日は暑いから・・・スイカ絶好調です!!



千葉JA松戸カブ3Lサイズ 追加しました♪ 3本束で138円です。。。




 アメリカンチックにバラで放置販売です(^_^;)
もちろん今から、1個1個袋詰め致します(^O^)/
 Mサイズ168円です(*^_^*)  週末には198にしようかと。。。
 サラダの色付けにも良いですね♪



奥から
まめまめまめです(^_^;)
奥が、宮城県産さやえんどう
中間が、沖縄県産モロッコいんげん
手前が、宮城県産スナックエンドウ

 近在物の出荷も始まったので、価格も手事で味も良くなりました
パプリカと合わせて・・・お買い得ですよ(*^_^*)



 熊本県産肥後グリーンメロン大好評です♪
 地方発送へのご利用が増えてきましたね。
クリーミーな甘さがとても美味しいんです。。。もちろんご自宅でも食してください。
写真奥はLLサイズで1180円
手前は、化粧箱に入った贈答用3Lサイズ 2個入りで2980円
 こちらも週末お楽しみな価格になるかも・・・(^O^)/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿