2011年5月24日火曜日

女王様が・・・♪

 本日、今シーズン初めての女王様が当店にお目見えしました♪(^O^)/

その名も・・・マンゴスチンタイランド



 見た目は・・・化石化した柿です(^_^;)
しかし、この硬い殻の中には・・・純白の繭玉のような果肉が詰まっております!!
上品な味わい。。。まさに嗜好品です(^O^)/ 
果物の女王と言われる所以です!!



 アップ遅れましたが・・・先先日の日曜日は雨でがありましたので(^_^;)
店内果物スペースの陳列をチョットいじってみました(*^^)v
 店内に入って来て最初に見えるこのショットが雛段の様に奥行きを感じられる陳列にしてみましたよ。。。もちろんさくま青果の得意分野の一つである!!山形サクランボの入荷に向けての準備も含めてですが♪
 今シーズンも昨年同様6月20日絡まりが一番質が良く、種類も多く、価格も下がり始めている頃です!!毎年ご発送いただいているお客様今年もお待ちしております♪
 例年だと、サクランボ・南高梅・土ラッキョウ・モモ のDMを作成してお届けさせていただいておりますが・・・今年は、入荷が不安定の為DMはお届けしない事にしました。

 サクランボに関して今現在の状況は・・・昨年より良い出来と言う事です!!
 って言っても、昨年のサクランボが良くなかったですから(^_^;)

 今シーズンは、例年以上に発送のお客様が増えるのかと考えています。
震災のお礼に東北名物の果物発送が関東・関西方面に集中するかと・・・
特に関西の方には、サクランボ喜ばれますから(*^_^*)オススメです♪



 サニーレタスお買い上げありがとうございます<m(__)m>
本日・・・店休前日のからっぽ市
 30円。。。。サニーレタスです。

 明日水曜日は、本店お休みです♪
また、木曜日からのご来店お待ちしております。
まいどぉ~。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿