2011年5月7日土曜日

お得な週末・・・



 何と素敵な・・・台湾バナナ(^O^)/ 
すごくきれいに色付いていますね!!gooです(*^_^*)
台湾バナナはこの位から、食べ始めです!!この状態から2週間保存可能ですよ
最大の特徴は・・・このまま冷蔵庫に入れられる事!!通常のフィリピンバナナでは無理ですので、やめてくださいね(^_^;)

通常980円/房 → 週末特売価格380円~/房 です。。。



 知ってましたか!?
5月8日は・・・ゴーヤの日♪ と言う事で、沖縄県産ゴーヤのLサイズをご準備しました。
 気付きましたか(^O^)/ スッゲー安い事に!!(*^_^*) 市場内におけるさくま青果マジックです(*^^)v




 宮城県矢元産の サラダホウレンソウ!! ぜひ一度お試しあれ(*^^)v
もちろん名前の通り・・・生食オッケーですよ♪





 ドーンと水煮は・・・村田町産直 & 水煮済 タケノコです!!
昨日収穫して、昨日水煮にしてもらいました♪
この色きれいでしょ!!採れたてですから(*^_^*) 
 このデカサで・・・298円(しかも水煮)は、同業者から見たら反則に近いと思います(^_^;)
専門店である以上・・・運び屋さんではありませんので!!私、しっかりと品物に手をかけさせていただきます(^O^)/




 週末・・・スパーさんのチラシには「キャベツ 158円」
何て記載ありましたが!!!!当店、通常売価ですから(--〆)
 週末の本日は、千葉県産キャベツを・・・128円です!!
本音は100円で売りたいけど・・・震災の影響で、価格変動デカイのと物量が安定しないので、残念ながらの128円です!!


 母の日前日の今日は・・・イチゴ & 4Lサイズ温室メロン & 宮崎県産マンゴー 大盛況でございます(*^_^*) ありがとうございます。
 そろそろ、宅急便の集荷が参りますので・・・ご発送のフルーツ詰め合わせも、段取り始めたいと思います。
 本日、早い時間の更新は・・・その為でした(^_^;)





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿