2016年2月25日木曜日

まだまだおいしいみかん

おいしいみかん(*^_^*)
季節先取り!温室みかんが入荷しました!
今の季節のみかんって大丈夫?・・と
思う方も多くいらっしゃいますが、
この温室みかんは、今からが旬なんです!
真夏までおいしいみかんを食べることが出来ます。
冬場のみかんと品種は同じですが、
甘味・食味は全く違います。
ハウス施設の中で、限られた生産者の方が
露地栽培の何倍もの手間と時間をかけて
大事に作られています。
気温・水分・湿度などの徹底した管理を
行っているので、もちろん経費もかかります。
そのため露地ものみかんに比べ高値になりますが
食べれば納得のお味です(*^^)v
酸味は控えめで、中の皮も薄いのが特徴です。
ご進物にも最適です(*^。^*)

 昨年の冬も大変お世話になりました!
温室味まるみかんの関東出荷限定品を
今回限り、さくま青果にも入荷です(*^。^*)
美味しいみかんを沢山食べたいー!という方へ
おすすめですよ♪
量り売りもしておりますので
お申し付けください☆

お久しぶりの入荷です!
フレッシュ「グァバ」です。
店内にあま~い香りが漂っています(*^_^*)
グァバには、ビタミンC・ビタミンE・ミネラル・カリウムなどの
豊富な栄養素がた~っぷり入っています!
甘くておいしい!くは決してありませんが(笑)
健康維持・風邪予防にぜひお試しください☆

タイマンゴー「マハチャノ種」です。
香りが強いのが特徴です。
甘味・酸味のバランスのとれた味わいで
タイマンゴー特有のとろける食感です♪
ちなみにマハチャノとは現地で
「ノコギリ」の事を指すそうです。
たしかにノコギリみたいな形・・かな^_^;
このマハチャノ種は、完熟状態で空輸されるため
購入後追熟する必要がありません!
すぐにおいしくお召し上がりいただけます(^-^)
ぜひお試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿