2016年9月2日金曜日

フルーツハリウッド長野県より旬の果実届きました!


とっても貴重な「長野県産」の
果物が続々入荷中です(^O^)/
黒々としたツヤが美しい
「ナガノパープル」

特大大粒の「シャインマスカット」
食品サンプル並みの質感が
ハンパありませんが、本物です。

JA須高のオリジナルブランド
「スコウ」という品種の生プルーン
プラムのような食感で
甘さと酸味が丁度いい!
クセになるおいしさです!
生プルーンは出荷期間がとても短いので
見つけた時が買いです!


CMでもおなじみの
江刺りんご「紅ロマン」も入荷しました!
今がまさに旬の紅ロマンは、シャキシャキの歯ごたえに
フレッシュなりんごのさわやかな香りを
楽しめますよ♪
りんご好きにはたまらない一品です(*^。^*)

生食用の「花いちじく」です。
こちらが店頭に並ぶともうすぐ秋だなぁと感じます。
柔らかな果肉とさっぱりした甘さが特徴です☆
抗酸化作用や美容効果のある
アントシアニンやポリフェノールを
多く含んでいます。
期間限定なのでお早めにどうぞ・・(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿