2016年10月21日金曜日

おいしいりんごあります!


旬のりんご「陽光」入荷しました!
甘味と酸味のバランスがとっても良く
シャキシャキとフレッシュな味わいのりんごです!
今時期一番のおすすめです(^_^)

彩りよく、シナノスイート&トキも入荷しました!
酸味が苦手な方は「シナノスイート」を
ジューシーで香りの良い「トキ」は、りんご好きの方に
食べ比べも楽しいですよ(#^.^#)



 長野シャインマスカット
まだまだ玉張り・ツヤ・味・絶好調です!


お待たせしました!
和歌山特産の紀ノ川柿です。
切ると驚きの黒ゴマがびっしりです!
樹上で渋を抜くので、硬さもしっかりあります。
ご贈答にイチオシです!

今週は旬の種なし柿をどどどど~んっと
大放出!とってもお得です(*^。^*)

ご贈答からご自宅用まで
旬の果物を取り揃えております。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿