2017年10月21日土曜日

雄宝ぶどう!!!


今日は、とってもとってもとっても珍しいぶどうが
入荷してくれましたーーー!(^^)!
青ぶどう界のニューフェイス!!
「雄宝」ゆうほうです!!

シャインマスカットと天山を交配して生まれた新品種です☆
 写真でもわかる通り、一粒一粒がとにかくでかい!
ずっしり重く、ナイフとフォークで食べたくなるような
まさにセレブなぶどうです♪

シャインが親なので、もちろん種無しで皮ごと食べられます!
一足お先に味見をさせていただきましたが、
「おいしーーー♥♥」の一言。
シャインマスカットに比べて、甘さがしつこくなく
皮はサクッともちっとという感じ!

一粒食べると手が止まらないぶどうです!

贈り物に喜ばれること間違いなしの逸品です(^o^)




ナガノパープルもまだまだありますよ!
Pプラス個包装で、鮮度抜群!美味しさ長持ち!

りんごは私の大好きな2品種が入荷(#^^#)
甘さたっぷりのシナノスイート
香りよく、とってもジューシーであま~いトキ
今の季節の超おすすめ品種です☆
ぜひお試し下さい☺

スポット品!
愛知幸田の特産!筆柿!
別名珍宝柿!!
黒ゴマたっぷりで固さ・コク・甘さがしっかりと
感じられる、昔ながらの柿です!!
通常価格の半額にて大奉仕中です!
ぜひ御利用ください(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿