2018年3月21日水曜日

限定入荷!!!


今日は春分の日。お彼岸中日です。
さくま青果本店は毎週水曜日定休ですが
本日は臨時営業です(^^)/
皆様のご来店お待ちしています!


今日はとっておきの春みかんが入荷しましたーーー(*^^*)
山口県オリジナル品種「せとみ」&「ゆめほっぺ」です♪
通常仙台市場には入荷がなく、大田市場よりひっぱりました!
清見と吉浦ポンカンの掛け合わせで生まれた品種が
せとみ」です。その「せとみ」のなかでも
糖度13.5度以上・酸度1.35度以下のものだけが
ゆめほっぺ」として認定されます。

みかんのように手で皮をむくことができ、
中の内袋まで食べることができます。

ゆめほっぺを初めて食べましたが、とにかくうま~い!
味の濃さや、果肉のプチっと感が後引く美味しさです!(^^)!
箱売り・バラ売り・ご贈答用と取り揃えました♪
ぜひお試しください(^^)/


 お彼岸のお供え物に最適なフルーツセットも豊富に取り揃えております。
ワンランク上のお遣い物に、ぜひさくま青果のフルーツギフトをご利用ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿