2018年5月4日金曜日

行楽&田植えのおともに美味しいフルーツをどうぞ”!

旬を先取り!!
温室デラウエアが今年も入りました!
間違いなしの美味しさです!
サクランボと合わせて
初物をどうぞ~(*^^*)




もうすぐ母の日です。
旬のフルーツは喜ばれること間違いなしです(^^)/
大玉メロンや、高糖度フルーツトマトなど
好適品を数多く取り揃えております。 




そしてゴールデンウィークといえば
田植えですね!
田植えといえば、バナナと漬物です(笑)

良いかぶ入荷してますよ~!
キュウリも大袋でお得に販売中です(^_^)

あのガクト様が認めた甘熟王バナナの最高峰
ゴールドプレミアムもご用意いたしました!
贅沢な甘さをご堪能ください!
もちろんさくまバナナも好評販売中です!

行楽のお供に!
飲むゼリーシリーズに甘平・せとかが
新たに仲間入りしました(^^♪
ぜひお試しください!


 4/27にサンマルシェ大河原店がオープンいたしました!
毎日便利でお得でうれしい!スーパーマーケットです☆
野菜と果物はさくま青果で販売させていただきます!!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(^_^)

ゴールデンウィーク期間中は、
広表本店のみ6日[日]お休みさせていただきます。
サンマルシェ大河原店は休まず営業いたします!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿