2018年11月19日月曜日

紅まどんな!


大人気の紅まどんなが本日初荷!
問い合わせを多数いただいておりました!
今年もプルプル食感の
とろける美味しさをぜひご賞味ください(^^)/


 熊本からデリシャスみかんが入荷です!
糖度13度のあま~いみかんです!
酸味少なくここまで甘さが強く出ているみかんも
中々珍しいです!
ぜひお試しを(#^.^#)


富士柿も入荷してますよ~!(^^)!
硬さがあるときは、甘柿のような食感とすっきりとした甘み、
追熟すれば、プルンと濃厚な甘さ。
1個がかなりの大きさなので食べ応え抜群です!

メロンの入荷が少なくなる時期。。
でもやっぱり果物屋さんにはメロンがなくちゃ!!
御遣い物にも重宝するアールスメロン。
ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿