2019年11月10日日曜日



店内は柿・みかんの比率が多くなってきました(*^^*)
まもなくここに赤色のりんごが良い差し色になりますよ♪

本日のおすすめ!!
美味しいネギが食べたいならコレ!
宮城県産 やわ肌 美白ねぎ♡
とにかく柔らかで甘い(*^^*)
鍋に!焼き葱に!ぜひご賞味ください。

ブロッコリーベビースプラウトは
まだまだ認知が低いですが、当店では
このおいしさと栄養価をたくさんの方に知っていただきたいので
お安くご提供中です!
焼肉と一緒に食べるのがおすすめです!
今週は1パック98円にて! 

ごろっと大きいさつまいも。
茨城県産紅あづま
ふかし芋やてんぷらに!


国産レモンは2個入り198円。
冬はホットレモンでカラダをあたためましょ(^^)/

本日も晴天!心も晴れやかになります。
暖かい日もまもなく終わり、冬の到来です。
風邪をひきやすいこの季節は
旬の果物と野菜をたっぷり摂って、体調を整えましょう!
皆様のお越しをおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿