2020年3月3日火曜日

ひな祭り☆美味しい果物でお祝いしましょう♪

今日は3月3日 ひな祭り
女の子の健やかな成長を祈りお祝いしましょう!
 そして、美味しい果物も忘れずに(^-^)

青森産 葉とらずふじりんご

りんごの甘さの秘密は
葉っぱの光合成
葉とらずふじは収穫まで
葉を取らずに栽培しているので
甘みたっぷりですよ。

宮城 登米・米山のもういっこ

宮城 登米 南方のとちおとめ
~フレーズ~
他にもひなまつり用のお菓子作りに
ぴったりな小粒のいちごもご用意
しております!

ちらし寿司やハマグリのお吸い物に
菜の花も忘れずに‼

美味しい無添加の
100% ストレート果汁
りんごジュース🍎販売中
岩手産 江刺りんごジュース
青森産 飛馬りんごジュース


 店内ギフト用商材も
多数ご用意しております。

和歌山 清見オレンジ
12玉入 2000円

佐賀 デコポン
凸百恵
10玉入と14玉入
それぞれ各3000円です。
お彼岸はもちろん
各種ギフトに最適な専用箱入です

本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿