2020年7月9日木曜日

貴陽入荷!


初夏の果実 貴陽が入荷しました(^^)/
プラムの中でも断トツ人気ですね♪
私はかなりやわやわになった貴陽が大好きです!
大玉で食べ応えのあるパックです!
ぜひご賞味ください!(^^)!


本日のタルトは
山形県産大粒佐藤錦と茨城県産ブルーベリーの
フルーツタルトです。
限定品なのでお早めに♪
 スイートポテトも
好評販売中です(#^.^#)

冷やし焼きいも用の芋も
美味しそうな蜜いっぱいに焼きあがりました!
焼きたても販売しております(^^)/


つながるファームさんの長ネギ
500ℊ198円は
かなりの破格!!!
この細さがちょうどいいんです!
オススメです!
 特大6Lサイズのすいか!
早速あさイチのお客様がお買い上げいただきました!
この大きさは、おどろきのデカさ!

味ももちろん美味しいですよ!
プレゼントにぜひ!!!!

本日も皆様のお越しをお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿