2011年2月2日水曜日

挑戦v(^^)v

 本日、本店お休みいただいておりました。
シカシ!!私は、もちろんお仕事を・・・ありがたくさせていただいておりましたm(^^)m

 気の緩みからか・・・得意の茶の間で爆睡し、朝方4時頃寒くて起床。そして至福の二度寝。zZZ
最悪です。寝坊(^^; 慌てて7時頃トラック爆走!! 素敵な一日の予感が・・・。

 お昼過ぎに業務関係の納品がすべて完了♪
久々に自宅でランチ♪本日快晴でしたし・・・最高ですね(^^)/

 午後からは、七十七銀行さんへお邪魔し・・・借り換えのお話を。
 そして、待ちに待った!!携帯電話の機種変更♪♪
 今回ブログを開始したのをきっかけに、カメラ付きに!! P-02A → SH-01Cへ。。。
今日までの携帯は、スリムでしたのでフラッシュ無しのカメラでした。今日からは・・・AQUOSSHOT
にしました。携帯電話を持って早13年・・・パナソニック以外使った事が無く、33歳とちょっとにして新たなる挑戦を!!!! なかなか携帯を使いこなせない自分が、メーカー違いの携帯を使うのは怖い・・・でも毎日が楽しみです。何てったってAQUOS SHOTですから。



 明日からこの携帯で撮っちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿