2011年2月19日土曜日

気が付けば…

ブログ書き忘れが多くなってきた。毎日、更新する方は、すごいなぁと感じます。

本日の画像は、さくま青果の移動販売先の写真です♪準備万端でのショット\(^o^)/この日は、木曜日で大河原町西桜町内です。 何ヵ月か振りに私が、行きました。
通常は、当店の野菜担当のイトウ歩いていますが…何と、歯がとんでもない事になってました。化膿していたのです。
仕事させ過ぎだったかも(@_@)
イトウは、野菜に関して尊敬できるプロです。蘇生方法等の扱いから、栄養価まで、幅広い知識とキャリアがあります。ジュニア野菜ソムリエの私ですら、感心します。
…イトウさん毎日お疲れ様です。

話をもどして…!!
移動販売は、月・木曜日15時30分〜17時00分まで…大河原町西桜町内(目印は、さとう電化さん後)
金曜日15時30分〜17時00分まで…村田町沼辺立石(目印は、韮神山とダイシン柴田店さんの間)
に行ってます。
店舗とは逆で野菜がメインです。勿論、果物もバラ売りでありますよ!
さくま青果の軽バスが止まってますので、是非寄ってみてください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿