2011年2月25日金曜日

髪を切った・・・

 今日も、天気が良かったので髪を切ってみました。
ベリーショートのウルフ気味なんですが・・・顔丸いので、ウルフには(+o+)
 この仕事を始める前は、今とま逆で髪が短いのはあり得ないと思っていました。
しかし朝早起きになり、寝癖を直すため朝シャンするのが、面倒でいつの間にか短髪に・・・
でも、不思議とお客様からは元気よく見られ・・・生鮮やっている以上、元気とか新鮮とか意識するのでこれで良かったのかなぁなんて思ってます。
 中学生の頃先生に・・・「前髪で目を隠すと、周りの人から自信が無く見えてしまう!!」と注意された事がありました。今になって、やっと理解できました。H先生、手のかかる生徒で・・・(^_^;)でもありがとうございます。そして、毎年年賀状ありがとうございます。


 突然変わりますが、ここ数日暖かいのでサラダ商材!!と思い『水な』と『せり』の特売を今日から始めました。
ちなみに『水な』98円/200g。『せり』78円。です
・・・なんで『せり』ってお客様に聞かれました。暖かくても昼夜の気温差で体は参っています。だから一食一食をしっかりとらないと、風邪ひいたりガオッテしまう原因になります。だから、漬けゼリを作ってご飯のおともにしてほしいなぁ~何て考えてみました。

 今週末・・・『ひな祭り』に向け、でっかいイチゴをたくさん市場から持って来ようと思います。
もちろん、大好評いただいてリピートの多い佐賀ほのか米山とちおとめイチゴの二本柱です。
私のエゴに近いこだわりを是非お試しください。
見て楽しんで食して幸せになってください!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿