2011年2月14日月曜日

何か気にくわず…

お疲れ様です。
何と!!本日は自宅に居ます。幸せです。休み無しで商いをさせていただいていますが…普段なら後、一時間は店にいるはず(o^O^o)
幸せです♪

今日は嬉しい事が2つありました。
1つは、バレンタインチョコを貰えた事♪写真撮る間もなく食べちゃいました(((^_^;)うまい(o^O^o)ありがとうございました。

もう1つは、店内のレイアウトが…何か気にくわないので直しちゃいました♪アウェイからホームに!!冬から春に!!一新\(^o^)/
どの業界でも同じとは思いますが…一足早く、次の季節を全面に出さないと生活者に購買意欲がわかないと言うか…!?最近は、ハウス栽培もあるから、季節感感じるの難しいですしね。商材名指しで、本来の季節当てゲームみたいなのしたら…みんな当たらないんだろうなぁ(T_T)私もこの仕事はじめてから知ることが多かったです。

本日、香川県の『はるみ』入荷しました。5�2680円。静岡県産に比べると、酸味が幾らか強く、味の濃さも負けますが…皮の剥きやすさと、価格と味のバランスがピッタリ♪なので、自宅用に例年好評いただいてます。
酸味は苦手…と言う方は2Lサイズ。ジューシーで濃い味が好き…と言う方はLサイズがおすすめです。

明日は雪のようですし、たまに早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿