2011年2月16日水曜日

本日・・・快晴。

 おばんでございます。
私の中の、人生に幾度かあるであろう壁!!また一つ乗り越えました(^O^)/
この不景気ですから・・・と言いたい所ですが、生憎素直な性格ではありません。
みんな不景気だから、自分も一緒と言うのが、大嫌いです。
不景気だからこそ、立ち向かいたいです。そして結果として残したいです。
 開業時・・・社長だぁ~なんて浮かれていた事も。金持ちになるぞぉ~って思っていた事もありました。最近少し大人になった気がします。お金持ちになるより人様に信用をいただく方が大変で!!何よりやりがいがあると感じます。・・・当然お店も軌道に乗ってくれれば最高ですし。そう向くように励みます!!

 本日、春のような陽気で気持ちだけノンビリさせていただきました。
実際、本日の支払い等々の事で、胃がキリキリと・・・(@_@;) 40歳で振り返って、こんな時期もあったと、ネタにしたいと思います!!!!

 お客様からの頼まれ事で、ヨドバシカメラ仙台店に市場の帰り寄り道してきました。
トラックに私の上さんを乗せて、久々のデート・・・!?
 人口密度・・・凄すぎです!!!!実は私、人ごみが苦手でして(^_^;)
ヨドバシカメラ内でキョロキョロしてました。全然メインじゃない、PCバッグに興味が・・・引き取りの作業をしているのにあまりにウロウロしているので、店員さんとハグレちゃいました。田舎者です。
 なかなか昼間から出歩くことが無いので・・・気分転換と勉強に最高でした。
 やはり、異業種を覗くのが一番リフレッシュになるし、自分のお店で活用できる事が見つかるんです。同業者を見ても、今はわかりますが、先!!の参考にならない・・・自分の感覚があります。

 帰り道、4号線から見る蔵王連峰・・・車内で聞く、坂本冬美の『ずっとあなたが好きでした』・・・大迫力でした。オトコ!!!!!!って感じました。
・・・助手席でクシャミを連呼する上さんが気になりました・・・花粉症の季節ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿