2015年10月24日土曜日

あま~いラ・フランスとあま~いりんご❤

お待たせしました!
ここ数日お問い合わせが多かった
「ラ・フランス」が入荷しました!!
さくま青果では、毎年の事ですが、この
かみのやまのラ・フランス
を自信を持って販売させていただいております。
 この上山のラ・フランスは、平棚・無袋栽培という方法を
生産者の方全員が徹底して取り組んでいます。
平棚栽培とは、針金などで平棚を張り、
そこにラ・フランスの枝一本一本を結び、
果実全体に太陽光が充分にあたるよう
枝を整えた栽培法です。

無袋栽培とは、りんごでもよく聞く言葉ですが、
その名の通り、果実に袋をかけない栽培方法です。
袋をかけない分、見た目は有袋に劣りますが
太陽をたくさん浴びた果実は、
甘さも栄養もたっぷりです(^O^)/
摘蕾、摘花作業もこまめに行い、
手間をかけた分、果実は大きく育ち
滑らかな舌触りの
あま~いラ・フランスが完成するんです!!
ハズレなしの、かみのやま産ラ・フランスは
ご贈答にも喜ばれること間違いなしです☆
地方発送も承っておりますので
遠方の方へのギフトもおまかせください(*^^)v

こちらのりんごも毎年大人気!
「シナノスイート」が入荷しました!

このシナノスイートはみなさんがよく知っている
「ふじ」と「つがる」の人気品種をかけ合わせた
サラブレットです。
そういえば・・明日は菊花賞!
菊花賞で言えばディープインパクトを父に
持つ、リアルスティールと言ったところ(笑)
話がそれましたが・・
サクッとした食感と、果汁たっぷりのあま~い
食味が人気のヒミツです!
蜜は入りませんが、蜜入りりんごを
思わせるような、コクのある甘味が
世の女性たちを虜にしています!
もちろん男性にも食べてほしい逸品です(#^.^#)
ふじりんごも早生から本ふじとなり
いよいよりんごの季節です!
美味しいりんごが食べたいなぁと
思ったら!ぜひぜひ
さくま青果へお越しくださーい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿