2015年10月3日土曜日

 かおり梨入荷しました(*^^)v
今年は昨年よりも早い入荷です♪
梨好きのみなさん、お待たせしました~(^-^)
市場になかなか入荷しないため、
数年前から、直接お取引をさせていただいております。
蔵王町佐藤さん!今年もありがとうございます!!
かおり梨は、新興×幸水の掛け合わせです。
新興の特徴を受け継ぎ、とにかくデカい!
1個の重さは平均1キロもあります!
そして、甘さがたっぷりの幸水の特徴を受け継ぎ、高い糖度と
シャキッとした歯ごたえのある食感が生まれます。
口に入れた途端、梨とは思えない香りが広がります(#^.^#)
まだ食べたことのない方はぜひお試しを~!

秋と言えば、石榴(ザクロ)です。
国産ものも、今時期よくみかけるようになりますね☆
味で選ぶと、やはり、カリフォルニア産でしょう!
甘味の強い品種なので、そのまま食べても美味しく食べられます!
この石榴には、女性に嬉しい成分がいっぱい含まれています☆
美白効果やアンチエイジング効果、種子に含まれている「エストロゲン」は
女性ホルモンの一種で、女性らしさをアップしてくれます!
私のような女子にはもってこいです。。
手作りのザクロ酒や、ジュースづくりにもぜひどうぞ♪

みんな大好き!味まるみかんが初荷です!
今年も美味しいみかんを皆様にお届けしますよ~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿