2016年4月14日木曜日

デコ330!!

デコ330!!!

デコポンシーズン真っただ中ですが、今年も
大分県産デコ330が入荷しました(^-^)
このデコ330は、11月にデコポンの樹まるごと1本を
ビニールネットで被覆し、4月上旬まで樹上栽培した
デコポンです。その期間が約330日なんですね~(^o^)

生産者が過酷な条件から果実を守り、濃厚でコクと
深みのあるデコポンを丹精込めて栽培しています。
特別栽培のため生産量が限られています!
とにかくおいしいデコポンです!
社長イチオシのデコポンです☆


こちらの熊本デコポンも大人気です♪
ご自宅向けの3個入りから化粧箱まで
取り揃えております!


最近暖かい日が続いたので、小玉スイカも
人気ですね(*^_^*)
シャリシャリ感とさっぱりとした後味が
欲しくなる陽気です☆

りんごはCA貯蔵に切り替わりました!
昨年もこのブログでお話いたしましたが
そろそろりんごさんたちと果物屋にとっては
難しい季節になりました(^_^;)
これからの季節のりんごは、中が黒くなりやすく、
食味が落ちやすくなります(T_T)
そんな時に、シャキシャキの歯ごたえと、日持ちの良さで
りんご好きな方を喜ばせてくれるのが
この「シナノゴールド」です。
貯蔵性にとても優れており、
甘さと、酸味のバランスがしっかりとれたりんごです。
まさに、りんご食べてるーー!と感じさせてくれるりんごです。
最近おいしいりんごに当らないなぁという方へ
おすすめしたい一品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿