2016年4月30日土曜日

初夏の果物大集合☆


待ってました!メロンの季節です♪
・・えっ?待ってない・・??メロンは嫌いだし・・
なんて、よく言われちゃうんですよね。。
果物の中で、メロンが苦手と言う方、意外と多いんです^_^;
まあまあ、そうおっしゃらず!
このイバラキングを食べてみてください!
メロン特有のイガイガ感が無く
甘さもしつこくありません!
とっても瑞々しい果肉は初夏にぴったり☆
ぜひお試しくださいヽ(^o^)丿



年々需要が高まる小玉スイカです。
今回は食べきりサイズのかわいい小玉ちゃんです☆
ゴールデンウィークの家族の団らんにぜひ(*^_^*)

キウイはニュージーランドに切り替わりました!
ゼスプリ サンゴールドキウイです☆
通常のゴールドキウイよりもジューシーで
トロピカル感がハンパないです!!
しかも、今回はジャンボっ!!!
食べ応えばっちりですよ(*^^)v


沖縄県産 ピーチパインですヽ(^o^)丿
果肉が白色なことから別名「ミルクパイン」とも呼ばれます。
通常のパインは追熟しないのですが、このピーチパインは
追熟するんですね~!表皮が赤くなったら食べ頃です☆
香りがとても強く、ほんのり桃の香りがします。ほんのりです。(^_^;)
適度な酸味としっかりとした甘味を楽しめます!

さくらんぼも始まりました(*^。^*)
今回の品種は紅てまりです。
果肉がパリッと硬めの食感で
濃厚な味わいのさくらんぼです☆

柑橘系もそろそろ終盤です。。
そこでやっぱり欲しくなるのが
このハウスみかんですね(^.^)
まちがいない品質と美味しさです♪
1玉の重みもどっしりです(*^^)v
小分けパックもありますので
ご自宅用にもどうぞ♪

生の果物はもちろん良いですが、
様々なシーンに合わせられるゼリーは、
これからの季節のご贈答に大活躍です!
今回は、あの大人気柑橘「紅まどんな」の果肉が入った
飲むゼリーが入荷しましたヽ(^o^)丿
喉ごし爽やかで、お子様からお年寄りまでお楽しみいただけます!

こちらのゼリーは果肉がごろっと入った贅沢なゼリーです。
各種詰め合わせできますので、お気軽にお申し付けください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿