2017年2月20日月曜日

ぶどう味のいちご!?


急に暖かくなったり、また寒くなったりで
みなさま体調をくずしていませんか?
そんな季節にはビタミン補給が大事です(*^_^*)
美味しい果物を食べて強いカラダをつくりましょう♪


今日もレアな逸品が入荷してくれました(^O^)/
仙南初上陸「クイーンベリー」です!
なんとこのいちご、ぶどうの味がするそうです!
前回のマンゴー味のいちご「清香」もそうですが、
果物業界すごいことになっていますね笑

こちらはこばやし農園さんのこだわりの
「紅ほっぺ」です。
食べれば違いが分かります!
味が濃くとってもあま~いいちごですよ☆
贈り物におすすめです!



みかんは温室がスタートしました!
甘さたっぷりで中の内袋が薄く食べやすいのが特徴です。
普通みかんに比べ少々お高くはなりますが
間違いない美味しいみかんが食べたいなら
断然に温室みかんがおすすめです。

航空便 ペルー産のマンゴーです。
品質も良く大玉で食べ応えありですよ(*^^)v


品切れでご迷惑をお掛けいたしましたが、本日再入荷しました!
さくま青果の隠れた人気者。中国産のやわらか完熟干し芋!
間もなくシーズン終了となりますのでお早めにどうそ(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿