2017年3月5日日曜日

おいしいみかんあります(^_^)

 3月です!
みかんは温室の入荷がはじまり、普通のみかんは
なんか・・終わりだな・・と感じるようになるこの季節。。。
そんな中、さくま青果にはおいしいみかん、ありますよ!
皮が薄くてとってもあま~いみかんが香川県から入荷してくれました☆

12月頃収穫されたみかんを
今の季節まで寝かせることによって
酸味が抜けてまろやかな味になり
甘さたっぷりの美味しいみかんになるんですね~!
今回は人気のSサイズです!ぜひお試しください♪

そして、今年はいよかんがうまい!!
稀にみる人気ぶりです(^_^;)
間もなく終了ですよ~!


春の柑橘が出揃いました(*^。^*)
ちょっとしたプレゼントに。
ご法事用供物にも。
御予約承っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿