2020年4月2日木曜日

山形の極太アスパラ再入荷しました~


前回好評だった
山形 そでうらの極太アスパラ
再入荷しましたよ~!(^^)!
春のアスパラが特に甘くて
味が濃いのが特徴です。
この機会に是非どーぞ♪
1袋(5本入) 980円

高知の新生姜
100ℊあたり190円
我が家でも先日ガリ作りました!
スライスして湯がいて
かんたん酢にちょっと砂糖足して…
とっても簡単なのに激うまでした。
かんたん酢さまさまです(笑)


仙台せりも本日入荷しましたよ!
お蕎麦や汁物に是非♪
1束 198円

毎日のお料理に欠かせない
茨城産 にんじん
1袋128円とお買い得です‼


↓今週の日替わり☆数量限定品↓
本日のお買い得は
亘理の齋藤さんちのもういっこ
1パック 480円です
朝からお買い求め頂き、
残りわずかとなってしまいました…


日に日にウイルス感染者が
宮城県でも急増していて
この辺りも油断は出来ないなと
今更ながら段々
怖くなってきました~(>_<)
必要のない外出は控えるが一番ですね!


本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿