2020年4月7日火曜日

電子マネー使えるようになりました!

本日より電子マネーが
使えるようになり
お買いモノがますます便利になりました!
キャッシュレスだと
5%還元されます!
絶対キャッシュレスがお得ですよ~♪

北田農園のシナノゴールド
サクサクの歯ごたえで
甘みと酸味のバランスがちょうどよく
美味しいりんごです!
大好評のふじりんごも入荷しました!
お得なザル盛もどーぞ♪


本日の日替わりお買い得品は↓
バケツいっぱいの玉ねぎ
超お得です!


宮城・栗原産
サンひめっこトマト
とっても美味しい桃太郎トマトです。
健康のためにも毎日摂りたいですね
とってもやわらか
春キャベツも本日入荷しております!
塩もみや浅漬けなど
生でむしゃむしゃ食べちゃいましょう

明日は定休日のため
一部のいちごなどとっても買い得ですよ!
この機会に、今流行りの
いちご飴づくりしませんかぁ?

本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿