2011年3月4日金曜日

昨日よりいくらか・・・

 寒さが和らいだような気がします。
本日朝の渋滞凄かったですね!!(^_^;)市場につくまであちこちで車両事故が・・・
暖かいとはいえ、まだ3月上旬です。ピカピカのアルミホイールを履きたいのはグッと堪えて、冬タイヤのまんまで過ごしましょう♪
 私本日・・・大寝坊。。。(-_-)zzz体調悪すぎです。
昨夜は寝れず、朝の4時ころ風呂に入りました。風邪でもないのに体がダル過ぎ。。。
最近調子が悪すぎです。

 本日、やっと愛媛の『はるか(日向夏×八朔)(日向夏の枝変わり)』を入荷いたしました。
今シーズンは、ミカンに始まり雑柑類どれも高値で崩れないのです。
昨年夏の高温、そして晩秋の雨続き。。。各産地で、製品として出荷できるネタが少ないんだと思います。通常だと、等級枠外として『わけあり』等の表示で出荷もあるんですが、今年はそれすらも少なく、内容がひどすぎです。
 お客様よりご注文いただいたので、今シーズンさくま青果では!!『青秀等Lサイズ』のみで販売致します。5KGのお値段、2500円。
例年だと、2LサイズとMサイズを販売するのですが・・・水分量が少ない気もしますし、私判断でLサイズにしました。
 この味なら、例年お買い求めいただいているお客さま方にもご納得いただけるのではないかと!!

画像は、明日アップします。今週末、10℃近くまで気温上がるようです。後味さっぱり爽やかな甘さの『はるか』で初春をご満喫ください(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿