2011年3月8日火曜日

深夜事件が・・・

 今朝は、寝起きからかなり疲れました。
昨夜1時30分過ぎの出来事・・・そろそろ布団に入ろうかと立ち上がった瞬間、パァァァァン♪とクラクションの音。。。ご近所で車のセキュリティでも鳴っているのかなぁと煙草に火をつけ・・・でも止まる気配無いし、かなりの大音量!!(@_@;)
 もしやっ!!(+o+)と思い窓を開けると、さらに大音量!!!!最悪です。私のトラックのクラクションが鳴っているでは・・・トラックにセキュリティは付いていません。勝手に走りだした時の警報音はなっても今はエンジンすらかかっていないので、なぜ!?!?!?
鍵を取り、猛ダッシュ!!!(>_<) トラックのエンジンをかけても何しても止まらず。。。ただ時が・・・真夜中なのにご近所の部屋の灯りが次々と付いていくし。焦ります。。。
 親父も起きて来て、バッテリーを外そうとしていたのですが待っていられず・・・キャビンを起こしてエンジン剥き出しにしたら、さらに大音量!!耳がガンガンしてクラクラします。
結局、ホーンの接続部の配線を思いっきり引っこ抜いて止まりました。
 何だったのでしょう!?部屋に戻り落ち着いていたら、足の裏が痛い。。。そうずっと裸足だったので足裏が切れちゃっていたのです。
 本日、仕事ひと段落する昼まで我慢し、病院へ・・・ガラスの破片が刺さっていました(T_T)どうりで、歩くたびに痛いはず。。。
 トラックは三菱フソウさんに、取りに来てもらい午後から修理。何と、トラック荷室の中の非常脱出用ホーンの電源が腐っていて、勝手に作動していたと。。。何故!?!?荷室は防水のコーティングされているし・・・何より新車で買ってまだ、2年ちょっと。。。メーカーさんが部品を送ってくれるまで、非常脱出用のホーンは無し・・・。
 こんな事もあるんですね・・・ご近所の皆様、昨夜は大変ご迷惑おかけしてごめんなさい<m(__)m>


 昨夜アップできなかった・・・新タケノコの画像を突然ですが。。。
 お客様は興味を示すのですが・・・まだ早いみたい(^_^;)
逆に今日は、意外なセロリが売れました。確かにこの陽気ではサラダ商材かな?

 明日は当店、定休日です。私は市場よりお昼位に店舗へ戻りますので、お急ぎのお客様はいつもの様にお昼頃お待ちしております。
 来週はいよいよ春彼岸ですね。16日水曜日は営業しておりますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿