2012年1月2日月曜日

初売り♪


 今日からさくま青果の初売りが始まりました(^O^)/
年明け早々より多くのお得意様にもご来店いただきましてありがとうございます(*^_^*)
すぐ近くに、ケーズデンキさんやカワチさんアベイルさんがあるおかげで♪開店待っていられないと、例年多くのお客様に当店へ足を運んでいただきます(^_^;)ありがとうございます。。。



 初売りと言ったら・・・恒例になりましたね(^O^)/
「干し芋」の掴み取り!!
一見500円じゃ。。。と思うかもしれませんが(^_^;)皆さん2kg以上ずつ掴んでいきます♪
当店お薦めの「極上完熟 天日干し芋」。今年もこの為にご来店いただいたお客さまもいらっしゃいました♪


 「長ネギ」はLサイズ3本束で50円。。。お買い得です(^O^)/


 でご年賀等々に外せないのがコチラ!!
とちおとめいちごです♪
昨年の地震で、現在宮城県亘理町には逢隈地区の5件位の農家さんで頑張って栽培しております。。。貴重な亘理町とちおとめイチゴなんです。。。
大粒4パック入りで2500円。中玉は箱で1800円~です♪
昨年の初売りより価格は少々高いですが、国内使用の絶対数量が不足状態ですし、亘理町の農家の為にもご了承ください。。。


 そして、変わらず人気の・・・奈良県産富有柿。。。このパリパリの食感がたまりませんよね(>_<)
現在、生柿の入荷は終了して、写真の様に梱包されている貯蔵柿のみの取扱いになっております。。。3Lサイズの特大富有柿。。。冷蔵庫にしまって食べたい時に袋から出してもらえれば・・・夏まで食す事が出来ます(*^_^*)
 初売り期間中・・・300円→200円。5個盛980円にしてます(*^_^*)


 当店の得意分野の一つ!!
青森県産の無袋ふじりんご・・・6個詰め通常580円を、今回は480円(^_^;)
原価スレスレですが、毎日少しずつ美味しいフジリンゴを食してほしいので質を落とさず、通常当店がチョイスしているサイズと等級をそのまま販売します!!(^O^)/



 そしてご年賀の!ご贈答の王道品♪(*^_^*)

マスクメロンの2個詰め2300円。。。コレもさくま青果初売りの恒例品になりましたね(^O^)/
もう一品は、宮城県仙南のあんぽ柿化粧箱。3000円。
長野県産の市田柿化粧箱。3800円。

 ここ一番の贈り物には、絶対の自信付きでお薦めです(^O^)/

このほかにも、1箱2012円の美味しい各産地ミカン。
メキシコ産ハネジューメロン、1玉580円→100円。
アメリカ産ブドウ、1房680円→100円。
等などお腹も財布も大満足のお買い得品がいっぱいあります(*^_^*)

明日も市場へ走って来ますので、皆様のたくさんのご来店お待ちしております(^O^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿