2012年10月22日月曜日

紀ノ川柿・早生フジ・蔵王の新高梨 雷峰イチゴ

 
 さくま青果の2t冷蔵トラックに・・・大河原町のシンボル「一目千本桜」を入れちゃいました。
大河原町商工観光課様と、大河原町観光物産協会様から、使用承諾書をいただけたので(*^^)v
前からやりたかったんですよね(*^_^*)毎日、大河原町と仙台市を往復しているので、何か地元の物をって考えていたんです。
 大河原町で生まれて、大河原町で育って。大河原町で商いをさせていただいて。
大河原町が大好きなので(^O^)/
 ゆるキャラの「さくらっきー」も宜しくお願いいたいます。
そして、毎度毎度(^_^;)無理難題をお願いしているカンノ広芸様。いつもありがとうございます。。。
近々・・・むすび丸とさくらっきーのコラボにしたいなぁと(*^_^*) 


 

 今月上旬にご注文いただきましたフルーツ盛りです。
個人的に自己満足しておりますが(^_^;)
皆様からのご注文。お待ちしております(^O^)/



 本日入荷しました。
ゴマたっぷりの甘ガキです(*^_^*)
和歌山県産【紀ノ川ガキ】何とコレ!!5Lサイズです(^O^)/
誰も持ってないでしょ♪
 サクサクの食感に、ゴマが入っているので・・・丸かじりしていても食べ飽きないんです。。。
1個380円。3個1000円にしてました。1箱で3800円です。
今週は、5箱限定です。



 デカイ!と言えばコチラの宮城県蔵王町【新高梨】です。
とにかくでかくて食べ応え抜群ですよ♪
 ジューシーで美味しかったです(^O^)/


 秋なので・・・リンゴたちがたくさん店頭に並び始めました。
写真は、昂林(早生フジリンゴ)です。


 コチラは、左が【陽光リンゴ】右が【秋陽リンゴ】です。
秋のリンゴで、とにかく味が濃いんです。ジュースの様な味の濃さがお薦めポイントです。。。

 今年も、オロブロンコの入荷が始まりました。
8個ザル盛り980円です。南国的フルーティな味をお楽しみください(*^_^*)


 夏イチゴです。。。
今シーズンから、さくま青果がやっと本腰入れました(^_^;)
納品先様には、今までご迷惑をおかけした所も多々あったと思います。
 先週水曜日に、米山雷峰会様とお会いさせていただき。
良いご返事をいただく事が出来ました。
 クリスマスシーズンだけではなく、年間としてお付き合いさせていただきたいと心から思いました。
このような出会いをくれた、友達にも感謝しています。
本当に人対人って何より宝ですね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿